運動する

今日は友達と代々木公園でフットサルのボールを蹴って遊びました。
休憩含めて約1時間半ほど汗を流して新宿に移動。
サウナに行ってさっぱりして外に出てみたらどんよりと曇ってきてるし。
昼食を食べる店を探していたら雨が降りだしたので地下街へ退避。
たまたま下りた階段がレストラン街という偶然にちょっと驚いてみる。
そして中華屋で食事をすることになり、昼からビール飲んでみたり。
食事が済んでフラフラしていたら本日開店の立呑み居酒屋があったので開店待ちしてみた。
なかなかいい感じの雰囲気のお店で、一緒にいた友達は、
「今度から飲み会はここでいいよ」
なんて言ってました。
1時間くらいして店を出たら雨はすっかり止んでいました。
そのあとはゲーセンに行ってチョット遊んで帰りました。