2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年まとめ

この1年間を振り返ってみると、公私共にロクなことがありませんでした。 いいこと1割、悪いこと9割といったところです。 来年はいいこと10割にしたいです。

いろいろやってみる

プチ忘年会の後、友達とダーツしてきました。 01以外にいろいろとやってみました。 明日から休みなので夜通しやる気でしたが、友達が帰りたがっていたのでやめて帰りました。 やり足りない・・・。 301 1回 501 1戦0勝 STANDARD CRICKET 1戦0勝 COUNT-UP 2戦…

喉が痛い

朝から喉が痛いです。 風邪かも。 去年も野郎LIVEの数日後に体調崩したしなぁ。 アレに行くと病気になるっぽい。

2008年の走り納め

午後から走り納めに行ってきました。 今日はzincさんお薦めの浮島にある公園まで行ってきました。 まずは多摩川の川崎側を河口まで行ってきました。 前に来たときはもう少し先まで行けたのですが、工事中で行けませんでした。 河口から少し戻り、殿町入口付…

朝からダーツしてきました

今日もzincさんとダーツしてきました。 901を9戦して1勝もできず…。 STANDARD CRICKETを2戦して1勝もできず…。 COUNT-UPを1戦してようやく1勝できました。

T.M.R. LIVE REVOLUTION'08 -Strikes Back VI-

去年に引き続き、今年も男臭いLIVEに行ってきました。

フライト購入

フライトが少し痛んでいたので新しいのを買いました。 ゲームオーバー 一昨日遊んだときに見かけて気になっていたので探して買ってしまいました。 こーゆーデザイン、好きです。 似たようなデザインでロックオン、タマダンス、ピンポンダッシュ、火サスって…

DARTSLIVEデビュー

午後からzincさんとダーツしてきました。 ダーツはたまに遊びでやっていてマイダーツは持っていませんでしたが、道具が意外と安いということなので今回買うことにしました。 まずは腹ごしらえにマクドナルドでクォーターパウンダー・チーズを食べました。 ダ…

31ラウンド目

今日は千葉のザ・鹿野山カントリークラブに行ってきました。 2008年の打ち納めです。 今回は朝からトラブル続きでしたよ。 5時出発の予定が電話で起こされるまで爆睡していました。 運転手だったのに迎えに来てもらいました。 ゴルフのほうは、日ごろの練習…

試験

『環境社会検定試験®(eco検定)』というものを受けてきました。 結果は2月に出るそうです。

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

特盛り。マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 21人 クリック: 192回この商品を含むブログ (239件) を見る