2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BlogPetこわっ!

BlogPetの隊長を何度かクリックしていたら、 「左手もらった♪」 なんて言っちゃいました。 しかもかなりご機嫌なご様子。 こわいです…。 それにしてもだれからもらったんでしょうねぇ、左手。

たまには自転車にも乗ってみる

どうにも気持ちがすっきりしないので、自転車でちょっと走ってきました。 走行距離は約10kmといったところでしょうか。 それでもまだ気持ちはモヤっとしています。 スッキリしたいです。

ゴルフの練習4回目

今日は一人で練習に行ってきました。 内訳は以下のとおり。 1W:50球 7I:40球 4I:35球 PW:10球 今日の練習では特に成果は得られませんでした。 ダフってばかりで左手が痛いです…。

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

昨日公開された「機動戦士ZガンダムII-恋人たち-」を観てきました。 三部作の二作目です。 ベルトーチカの合流からアクシズとの接触辺りまででした。 話の内容は一部TV版とは違ってるような気がします。 三作目の「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」は、20…

BlogPetはじめました

試しにBlogPetをはじめてみました。

暇〜

最近やることがないのでさっさと帰るようにしています。 無駄に残業してもつまらないですからね。

極貧生活

電車に乗ったら所持金が0円になってしまいました。 缶コーヒーも買えません。 とりあえず後輩にお金借りてお昼食べてすぐに銀行に行ってお金をおろしました。 来月は節約しようと思います。

引っ越しの準備

11月中旬から職場が変わるんで、その準備に追われています。 今のところ、持っていくものリストを作っている段階で、梱包作業は直前にならないとできそうもありません。

想いだけでも力だけでもダメ

機動戦士ガンダムSEEDのあるシーンでこんなようなセリフがありました。 今の自分には共感できるなぁと感じます。 「こんなことをやりたい」 という想いを抱いていても、それを実行するだけの力が今の自分には無いのです。 力と言っても、腕力とかでは無く、…

腹減った〜

今日は昼飯食わずに働いていました。 忙しすぎるわけではないのですが、次から次へとやることがわいてくるんですよ。 まぁ、全部今日中に片付けましたけどね。 忙しいのは構わないんですが、せめて食事できるくらいの余裕は欲しいものです。 暇すぎるのも問…

ゴルフの練習3回目

今日もzincさんと練習に行ってきました。 今日は河川敷の練習場です。 9:30に現地に着いたのですが、全打席が埋まっていて順番待ち状態でした。 で、時間があったのでPSPでウイイレ9の対戦してみたり。 練習の内訳は以下のとおり。 1W:30球 7I:30球 6I:30…

だる〜い

今日は土曜日なのに8時に目が覚めてベッドの上でゴロゴロしてたら宅配便がやってきました。 「何か買ったっけ?」 と思いつつ品物を受け取ったら、クレジットカードのポイントで交換した工具セットでした。 午後は一人でゴルフの練習にでも行こうかと思って…

帰りのできごと

横断歩道を渡っていたら、左折しようとしている車から異様なオーラが…。 私が横断歩道を渡りきろうとしたところで急発進していきました。 ちょっと怖かったです。 これから渡ろうとしていた人がいたら、タイミング的には轢いていたと思います。

リコールのお知らせ

CAR

トヨタからリコールのお知らせが届きました。 最寄りのお店でやってくれとのこと。 「一ヵ月程度は混雑が予想され…」みたいなことが書かれていました。 様子見てから行こうと思います。

目が覚めたら その2

7時45分でした。 急いで支度して駅までダッシュしました。 何とか始業5分前に職場に着ける電車に乗れました。 寝坊したのは前夜にアルコールが入ったせいだろうと勝手に思い込んでいます。 日に日にアルコールに弱くなってますねぇ。 普段家で飲まないし、最…

目が覚めたら

4時でした。 二度寝しないでそのまま起きてのんびりと支度して、いつもより30分早く出勤してみました。 そしたら上司から、 「早いじゃないか、何かあったか?」 って聞かれたんで、 「何〜もありませ〜ん」 って答えてみました。 その辺までは記憶にあるの…

リコール

CAR

トヨタ自動車が国土交通省にリコールの届け出をしました。 一度のリコールとしては過去最高の対象台数とのことです。 私の愛車も見事に対象でした。 この間、車検出したばっかりなのに…。 タイミング悪いなぁ。

朝の電車にて

私の正面に座っていたおばさんが降りるために席を立ったので空いた席に座ろうとしていたら、そのおばさんがなかなか通路に出ないおかげで私の隣に立っていたおっさんが座りやがりました。 まぁ、わたしも2つ先の駅で座れたから別にいいんですけどね…。 私は…

Get backers―奪還屋 (32)

風雅 VS GetBackers+2です。GetBackers奪還屋 (32) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3584巻))作者: 青樹佑夜,綾峰欄人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見る

Over Drive 2 (2)

このマンガ、おもしろいっすよ。 なんか熱いんですよ。 ATBじゃなくロードレーサー買えばよかったかなぁ?OverDrive(2) (講談社コミックス)作者: 安田剛士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ …

ゴルフの練習2回目

今日はzincさんと打ちっぱなしに行ってきました。 ボールに当たるけど右に曲がってしまいます。 まだまだ練習が必要です…。 帰りの運転中にそんなことを考えていたら道を間違えてしまいました。 まだまだ練習が必要です…?

Bフレッツになりました

午前中に工事ってことだったんですが、11時くらいにNTTの人がやってきました。 確かに午前中だけど、ちょっと遅いんじゃない? 前もって何時くらいとか連絡してくれれば朝から拘束されることも無いと思うんですけどね。 で、スピード測定してみました。 通信…

今日も買い物に行きましたが…

今日は川崎のさくらやに行ってみました。 またしても目当ての商品はありませんでした。 昨日行ったところより売場面積が広いから品揃えは大丈夫だろうと勝手に思い込んでいたのが間違いでした。 仕方ないからヨドバシに行ってみました。 普通に置いてありま…

買い物に行きましたが…

今週末にBフレッツの工事があるので、帰りに職場近くのさくらやに無線LANルータを買いに行きました。 お目当ての商品が無い上に、品揃えの悪さにガッカリして何も買わずに帰ってきました。

ガイアの夜明け

TV

今日は久々にガイアの夜明けを観ました。 今回は、10月1日にオープンしたエキュート品川という品川駅構内の商業施設の話でした。 こんなの作っていたなんて全然知りませんでした。(>_ まぁ、品川駅って普段は通り過ぎるだけですからね。 品達とは逆方向だし…

めちゃ×2イケてる!第10回記念大会なんで狙えV10スペシャル!!

TV

めちゃイケはオファーシリーズでしたが、岡村さんの努力はすごいですね。 見習ってゴルフ上達したいです。

ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校(ハイスクール)

TV

今日は録画しておいた2つの番組を観ました。 ガキの使い罰ゲーム!!は相変わらずオモシロイいですね。

ゴルフの練習1回目

今日はお友達のzincさんと打ちっぱなしに行ってきました。 今日はゴルフデビューということで、zincさんに教えてもらいました。 レッスン料として高速のサービスエリアで買った東京限定の人形焼のお土産を渡しました。 なぜ東京土産なのかは聞かないでくださ…