2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

約1ヶ月ぶりに走ってきました

8時から多摩川サイクリングロードを走ってきたのですが、この時間でかなり暑かったです。 凍ったドリンクをコンビニで買って持っていったのですが、あっという間に解けてしまいました。 凍ってないドリンクは温まってヌルヌルになってしまいました。 ポラー…

サッカー観戦

会社の先輩後輩と日産スタジアムにサッカー観戦に行ってきました。 本日の試合は横浜FC−ジェフ千葉戦です。 前半にジェフ千葉が1点先制して、横浜FCは得点できず試合終了。 試合終了後は横浜駅付近で呑んで帰りました。

お祝い

友達の結婚が決まったのでお祝い飲み会をやってきました。

痛い

昨日のゴルフでドライバーで思いっきりダフって痛めた左手首が痛い…。 肘の手前くらいまで痛みがある感じ。 休んで病院行けばよかった。 本当は休みの予定だったのに…。 今週は休み取れない気がするので7月に休み取ります。 そしてゴルフに…?

11ラウンド目

今日は総丘カントリー倶楽部に行ってきました。 前半はOBが6回もありボロボロでした。 後半は何とか持ち直して途中までダボペースだったのですが、スコアを崩して終わりました。▽今回の結果▽ IN 72(21) OUT 59(19) TOTAL 131(40) ±0 0 +1 3 +2 5 +3 3 +4〜 7

髪切った

前回から2ヶ月経ってませんが、中途半端な長さにウンザリしていたので切りに行ってきました。 今回は短くしたのでだいぶスッキリしましたよ♪ そーいえば、明日はゴルフなのに練習に行ってなかった…。 晩御飯を食べたら素振りとパットの練習をしよう!

ホノルルセンチュリーライドって…

帰りに乗った電車の中吊り広告にホノルルセンチュリーライドツアーの広告がありました。 気になるお値段は128,000円。 たっ、高い…。 『ちょっとハワイまで自転車乗りに行ってきました』 くらいの軽い感じで参加できると思っていたのに…。 エントリー料だけ…

funride 2007年 07月号

帰ってきたらポストに入っていました。 いつもより早いお届けですねぇ。 今回の表紙は篠崎ミコト。funride (ファンライド) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ランナーズ発売日: 2007/06/20メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見…

練習

1週間後にラウンドするので練習に行ってきました。 ドライバーが全然当たりません…。 ユーティリティとアイアンはトップさえしなければ何とかなりそうです。 次の土曜日にも練習してどうにかしたいです。

まとめ書き

書いていなかった仕事ネタを書いてみた。

不健康診断

15時過ぎに健康診断に行ってきました。 昨年と比べて身長が数ミリ縮んで、体重が数キロ増えていました。 ( ̄□ ̄;)!! やばいよ、成長してる…。 まぁ、それでも標準体重よりは少ないんですけどね^^ 予想外に早く終わったけど直帰しました。 たまにはこんな日が…

エントリー

10月6日(土)に開催される「日産スタジアム CYCLE PARK FESTIVAL feat. BikeNavi」にエントリーしました。 id:zincさんもエントリーしておきました。これは日産スタジアムとその周辺を自転車で走るイベントです。 車種・時間・男女でカテゴリー分けされていて…

歓迎会

今日は先週来た新人の歓迎会をやった。 大した料理が出なかったのに会費4,000円とは…。

大日本人

友達と観てきました。 私には理解しがたい内容でした。 途中で帰ろうかと思いましたから。 あまりお勧めはしませんので観に行くつもりの方は覚悟して観てください。

10ラウンド目

親会社の部署のコンペに参加してきました。 場所は水戸レイクスカントリークラブです。 結果はぶっちぎりの最下位でした。 片道約140kmの移動と前日に某部長に捕まって呑みに行ったのが敗因ってことにしてください。▽今回の結果▽ OUT 71(20) IN 71(18) TOTAL…

賞与

賞与が支給されました。 今回は大した評価じゃなかったのでもらえるだけよしとしておこう。 使い道はほとんど決まってるので衝動買いしないようにしないとね。

新人がやってきた

新人がOJTにやってきたけど、骨折して療養中の同僚の穴埋め的な位置づけです。 部署が違うしここに配属になるわけでも無いので、私的にはこの職場での仕事ではなく、一般的な知識・技術・心構えなんかを教えていこうと考えています。

心が折れました

客に作業費用のことでキレられた。 PCの修理依頼があったので保守部署に出動要請して作業してもらって、作業結果から簡単な見積もりを提示したら、 『こんなもん払えるかー!』 だって。 まぁ、PC修理するのに20万円も掛かるなら買ったほうが安いのは確かな…

業績評価結果面談

仕事後に事務所に行って部長から評価結果を聞かされました。 業績評価はボチボチ評価されたものの、行動評価は大して評価されず、結果として昇格無し。 仕事の内容が変わっていないから期待はしていなかったが昇格無しとは思わなかった。 現状維持の何がいけ…