2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28ラウンド目

『ロックヒルゴルフクラブ』に行ってきました。▽今回の結果▽ IN 51(19) OUT 58(22) GROSS 109(41) ±0 1 +1 6 +2 4 +3 5 +4 2 ▽今回のメモ▽ ドライバー:前半=◎ 後半=× スプーン:△ アイアン:○ アプローチ:△ パット:△ 自己ベスト更新

休日なのに・・・

最近出かけてないので今日こそは出かけようと思って6時過ぎに起きましたが、体調がよろしくないので二度寝決定。 10時ごろに起きたけど、まだ体調がよろしくない・・・。 適当に食事をしてテレビを観てボーっとしてたらいつの間にか寝てるし・・・。 気がつ…

ミーティング

仕事後に課のミーティングに行ってきました。 ミーティング後はお約束通りに飲み会へ。 いつもよりハイペースで飲んだのでちょっと気分が・・・。 23時閉店のお店だったので早く帰れました。

修理してきました

CAR

12ヶ月点検と合わせてバンパーの修理をしてきました。 57,000円でした。 予想通りということで。 キレイに洗車してもらったけど、昼ごろからの雨で…。

自宅待機

仕事の都合で会社のケータイ持って自宅待機してました。 待機って言っても手当てなんて出ないんですけどね。 昼過ぎに1回だけ問い合わせの電話があっただけ。 夜になっても終了連絡が無いのでいつまで待機していればいいものやら・・・。

見積

CAR

バンパー全交換で37,000円。 大体予想通りの金額でした。 +工賃がかかるんだろうなぁ。 合計で60,000円くらいでしょうかねぇ…。 痛い出費だなぁ。 まぁ、自分の不注意なんで仕方ないのですがね…。

写真撮りました

CAR

出かける前に破損した部分の写真を撮って、午前中に送りました。

ディーラーに連絡

CAR

バンパー壊したことをディーラーに連絡しました。 話だけだと詳細がわからないので写真を送ってくれとのこと。 明日出かける前に写真撮って送ります。

走ってきた

久しぶりに多摩サイを走りました。 今日の走行記録 走行時間 0:59'09 走行距離 17.13km 最高速度 36.5km/h 平均速度 20.5km/h 積算時間 74.7hr 総走行距離 1484.0km 平均ケイデンス 62rpm 最高ケイデンス 116rpm ペダリングカウント 310×10

ハンコック

気になっていたので観に行ってきました。

やっちまった…

CAR

車庫入れするときに植え込みのブロックに引っ掛けてリア・バンパー破損。 暗くて雨降っていたので視界が悪かったせいもあり、進入角度が悪くてガリガリベキッとやってしまいました。 あとで修理に出さないと。 あぁ、頭が痛くなってきた…(>_ 熱も出てきた…(x…