2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで立ち読みして帰ろうとしたら雨が降ってきました。 家まで残り数十メートルまできたところでだんだんと雨の勢いが強くなってきました。 走って帰りましたが見事にびしょぬれになりました。

テイルズオブレジェンディア その2

セネル:「ステラー!」 台詞がガンダムSEEDデスティニーとかぶってるとです…。 (セネセネとシンは同じ声)

マルチメモリーカードリーダー/ライター

PC

ケータイのカメラで撮った写真をPCに移す手段が無かったのでマルチメモリーカードリーダー/ライターを買いました。 うちにはスマートメディア、メモリースティック、メモリースティックDUO、miniSDと4種類のメディアがあるのでこれらが読み書きできるものを…

容疑者 室井慎次

公開初日に観てきました。 内容も終わり方も中途半端な感じでした。 交渉人 真下正義のほうがおもしろかったです。 哀川翔さんがもっと活躍するものかと思ってたんでちょっと残念です。 次回作の「夫婦刑事」(ユースケ・サンタマリア談)に期待しましょう。…

都立水商! 9 (9)

都立水商! 09 (ヤングサンデーコミックス)作者: 室積光,猪熊しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/05メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る

テイルズオブレジェンディア

今日はテイルズオブレジェンディアの発売日です。 いつもだったら買ったゲーム発売日後の金曜日は会社休んでゲームに没頭してるんですが、最近忙しいので休み取れないんですよ。 明日も仕事ってことでちょっとだけやってみました。 戦闘システムは前作の3ラ…

転倒

自転車でzincさん家に行ってゲーム貸して、自宅の手前まで帰ってきて、何か物足りなさを感じて空港まで走りに行きました。 帰り道で縁石に乗り上げそうになって転倒しました。 右腕肘、左手親指、右足腿、左足膝に怪我しました。 夜で交通量が少なかったので…

無添くら寿司

仕事後にzincさんと無添くら寿司品川駅前店に行ってきました。 駅前と言っても結構歩きましたけどね。 今回食べたのは、 とろける穴子一貫 うなぎ 豚カルビ えび イベリコ豚蒲焼 ハンバーグ びんとろ だし巻一貫 サーモン チョコパフェ フレッシュオレンジジ…

海〜♪

起きてみたら昨晩の嵐がまるで嘘みたいな晴れっぷりです。 昼からBBQして、ちょっと海で遊びました。 と言っても、足だけ海に入っただけなんですけどね。 晴れるのわかってれば、着いてからさっさと寝て海で遊べたのかな? 夜は部屋で飲み喰いしました。 私…

雷雨

鹿島灘に行くために首都高を移動してたのですが、ものすごい雷雨で走るの大変でした。 成田を越えたら照明が無くなって真っ暗だし…。 とりあえず無事に目的地に着くことができました。

PSPでインターネット

システムソフトウェアを2.00にアップデートしてみました。 インターネットブラウザが追加されたのでさっそく試してみました。 キー入力がちょっとやりにくいですねぇ。 画面はPSPの描画性能のおかげでかなりきれいです。 ただ、ページが画面の横サイズに収ま…

ウイニングイレブン9

ウイイレ最新作です。 とりあえずネット対戦をクイックマッチで1回やりました。 相変わらず下手なので押され気味の展開…。 結果は0-0でした。ワールドサッカーウイニングイレブン9出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: …

ドラゴンクエスト2 N

ケータイ版ドラクエ2をやってみました。 懐かしいですねぇ。