2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベリコ豚しゃぶしゃぶ

イベリコ豚のしゃぶしゃぶを食べてきました! すげぇ美味かった!!

遠隔捜査 ~真実への23日間~

体験版をやったらおもしろかったので買っちゃいました。 体験版では4日目までしかできなかったので、続きが気になっていましたからね。遠隔捜査 ~真実への23日間~出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/02/05メディア: Video…

義理も人情も無い

食事奢ったりしても、チョコはもらえない。 世の中、そんなもんですよ。

Costco Wholesale

初めてコストコに行ってきました。 私は会員証を持っていないので、一緒に行った友達の会員証で入場。 まずはフードコートでホットドッグを買い、食べ終わってから店内を一周。 不思議なものが売っていたので写真撮ってみました。 「武者震」って何だかわか…

超神水

ローソンでドラゴンボールでおなじみの『超神水』が売っていたので思わず買ってしまいました。 パッケージには超サイヤ人の悟空とべジータが描かれていました。 作中の超神水とは違い、アップル味のおいしいジュースでした。

一星球クリームパン

ローソンでドラゴンボールを模したパンが売っていたので思わず買ってしまいました。

試験結果

12月に受験した『環境社会検定試験®(eco検定)』の結果が届きました。 合格しました。 合格証も付いていました。 コレで何ができるかわかりませんが、話のネタくらいにはなると思います。