2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

駐輪場の利用手続きのため、ロードバイクに乗って出かけてきた。 出発早々踏切の溝にタイヤを取られて転倒したけどね。 今日の走行記録 走行時間 0:52'26 走行距離 17.77km 最高速度 109.2km/h 平均速度 20.3km/h 積算時間 62.4hr 総走行距離 1235.1km 平均…

祝日なのに

今朝は起きたら雨降ってたから打ちっぱなしに行く気も失せて二度寝。 起きてテレビ観ててもうたた寝。 おかげで夜は眠気スッキリ! 木曜日って何故かおもしろい番組やってないんだよなぁ。 勉強でもすっか…。

はぁ…

来週の月曜から水曜に予定していた休暇を潰された。 今年度に休暇を潰されたのは記憶しているうちではこれで3回目かな? 今回は休暇中に資格取得の勉強を集中してやって資格取るつもりだったのだが…。 やってらんねーよ ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

Nike SasQuatch SUMO Driver

先日衝動買いしたブツが届いた。 新モデルが出たおかげでだいぶ値下がりしていたのでつい買っちゃったわけで。 腕の無さをギアでカバー^^; で、早速練習に行ってきた。 金属バットのような打球音が多少気になるものの割りといい感じ。 これでスコアも良くな…

またやっちまった

ついうっかり衝動買いしちゃった。 お届けは日曜午前。 届いたら練習に行こっと。

TOPEAK FlashStand Slim

暖かくなってきましたねぇ。 暖かくなると自転車に乗って出かけたくなりますねぇ。 でも、スタンドの無いスポーツバイクは駐輪に困ったりしますねぇ。 そんなときにコレさえあればそんな心配要らなくなるかも!? そんなわけで買っちゃった。【即納】トピー…

たまには料理もするさ

ロコモコモドキ。

23ラウンド目

アジア取手CCに行ってきた。 今日はドライバーが全然ダメだった。 当たり損ねて右へ左へ…。 帰りに八潮PAで黒炒飯とギョーザを食べた。▽今回の結果▽ WEST 63(18) OUT 65(19) TOTAL 128(37) ±0 0 +1 2 +2 5 +3 4 +4〜 7 ▽今回のメモ▽ ドライバー:× 4I:○ ア…