2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二の丑の日

スーパーで鰻を買って鰻丼を自作しました。 愛知三河産1560円 そーいえば、去年もやったなぁ。

37ラウンド目

急遽、千葉にある『加茂ゴルフ倶楽部』に行ってきました。1ホール目、2打目がピンに当たってグリーンオン。 『何だか今日イケそうな気がする〜。』 と思っていたのですが、その後はいいことも無く相変わらずのしょぼいスコアで終わりました。▽今回の結果▽ IN…

土用丑の日

今年もコンビニの弁当で済ませました。 たまにはちゃんとしたお店のうなぎを食べたいです。

ダイヤモンドパッド

浴室の鏡にこびりついたウロコ状の汚れを落とすアイテムを買ってみました。 完全には取れませんでしたが、かなりキレイになりました。

大田区Walker 09-10年版

今年も買ってしまいました。ウォーカームック 大田区Walker 09-10年版 61802-48 (ウォーカームック 147)出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/14メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見…

仕事後に

zincさんとダーツしてきました。

エントリー

10月3日に日産スタジアムで開催される、『日産スタジアムサイクルパークフェスティバル』の3時間の部・Menロード・チーム(2名)にエントリーしました。

練習

ゴルフを始めたがっている後輩と打ちっぱなしに行ってきました。

BBQ

多摩川の河川敷でBBQしてきました。 急遽参加したので知らない人だらけの完全アウェー状態でしたが楽しめました。