2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四十九日法要

祖父の四十九日法要で実家に行ってきた。 この土日で400km強の移動…。 昨日のゴルフが終わってから実家に行けば移動距離ももう少し少なくなったんだけど、一般道を何時間もかけて行くのは無理です。 北関東自動車道が開通していれば、『自宅→水戸→実家→自宅…

25ラウンド目

親会社の部署のコンペで水戸にある『ロイヤルフォレストゴルフ倶楽部』に行ってきた。 天気予報では曇りで午後から雨って言っていたので長袖着ていったら晴れてて暑かったし。 午前は腕まくりしてプレーしたけど、暑さに耐え切れず半袖ウェアを現地調達。 終…

疲労

昨日の疲れで動けない…。

山手線1周

自転車で山手線1周してきた。 今日の走行記録 走行時間 3:55'51 走行距離 64.26km 最高速度 41.4km/h 平均速度 16.3km/h 積算時間 67.2hr 総走行距離 1316.9km 平均ケイデンス 38rpm 最高ケイデンス 275rpm ペダリングカウント 901×10

MHP2G

zincさんとモンスターハンターポータブル2ndGを昼過ぎから夜遅くまでやった。 ハンターランクが4になった。 今まで倒せなかったモンスターも倒せるようになった。

GW終了

あっという間にGW終了。 仕事したくないなぁ。 もっと休みをください。

グダグダ

疲労でグッタリ。 寝たり、起きたり、ゲームをしたりの繰り返し。 ダメな休日の過ごし方の典型ですな。

名古屋2日目

大須観音で昨日の厄払い。 おみくじは中吉。 腹減ったので寿がきやでラーメンを食す。 安い。 地下街の山本屋で味噌煮込みうどんを食す。 めんが硬すぎっていうか、ちゃんと茹ってないんじゃない? ここから1人が別行動になった。 矢場とんに行けなかったの…

名古屋1日目

6時台の新幹線で名古屋へGo! 名古屋に来たのは中学校の修学旅行以来。 名古屋暑いよ、28度。 まずはコメダ珈琲でモーニングを食す。 アイスウインナーコーヒーとプチシロノワールを注文。 店員:『アイスウインナーにガムシロップは入れますか?』 私達:『…

コンタクトレンズを取りに行ってきた

レンズを着ける練習をしたけど、ソフトレンズって着けにくい。 しばらくしたら慣れるかなぁ?

お願い

5月1日を祝日にしてください。 そしたら4月30日と5月2日が祝日に挟まれて1週間くらい休みになるんで。 ダメ?