2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

昨日の結果が散々だったので練習してきました。 練習だと当たるのに本番になると当たらなくなるのは何故なんだろう? 次のラウンドは再来週なので、来週も練習します。

35ラウンド目

今日は会社のゴルフ仲間と栃木の真名子カントリー倶楽部に行ってきました。 ラウンド2回目の人にあっさりと負けました(>_ 練習って大事ですね…。▽今回の結果▽ さつきコース 63(19) さざんかコース 66(20) GROSS 129(39) ±0 1 +1 1 +2 4 +3 5 +4〜 7 ▽今回の…

更新

CAR

免許証の更新をしてきました。 平日は空いていていいですねぇ。 講習含めて1時間掛からずに終わりました。

天使と悪魔

観てきました。 頭使う映画は観るの疲れます…。

デジカメ買っちゃいました

先日のゴルフバーで撮った写真がショボすぎてケータイのカメラの限界を感じてしまいデジカメ購入欲が沸いてまして。 流行りのデジタル一眼レフは持ち運びに不便そうだと思ったのでコンパクトデジカメを買うことにしました。 LUMIXとCyberShotは友達とかぶる…

コンタクトレンズ

1年ほど1日使い捨てのコンタクトレンズを使っていましたが、コストパフォーマンスがよろしくないので2週間使い捨てに切り替えました。 1日使い捨てと比較して3か月分でケア用品含めても半額ほどになりました。

シミュレーションゴルフ 2回目

職場の人たちとシミュレーションゴルフをしてきました。 私以外はゴルフ未経験者。 素人さんたちはなかなかボールが飛ばずに苦戦していました。 4人で2時間やって6ホール回れました。 今度はゴルフ仲間と行ってみようかな?

練習

久しぶりに練習してきました。 打席が空くまで時間があったのでMHP2Gをやって時間つぶし。 気温が高くてちょっと打っただけで汗が出てきました。 相変わらずまっすぐ飛ばないので毎週練習しないといけないかも。

ダビング

zincさんに頼まれてガンダム00 1stシーズンのダビングをしてました。 悪いことはしてませんよ、HDDに消さずに残していたので。 DRモードだったせいか1倍速録画でした。 ハイビジョンだったせいか1枚に2話しか入りませんでした。

久しぶり

数ヶ月ぶりにダーツしてきました。 3時間ぐらい投げて疲れたので終了。

シミュレーションゴルフ 1回目

ダーツの後にシミュレーションゴルフをしてきました。 初めてやったのですが、なかなかおもしろいです。 コースの傾斜に合わせて台の角度も変わるので実際のコースを回ってるようでした。 2人で1時間やりましたが、12ホール回れました。 来週、職場のイベン…

疲。

旅行の疲れで何もできず…。

無計画旅行 その2

10時にホテルをチェックアウトして松島を目指す。 11時に遅めの朝食をファミレスでとる。 松島への道は渋滞していて車内でMHP2G大会開始。 松島に着いたのは15時過ぎ。 遊覧船に乗ってみた。 船員がえびせんをばら撒くとカモメが集まってきた! えびせんを持…

無計画旅行 その1

男4人で旅行に行ってきました。 行き先は未定。 集合してから行き先決定会議を開催。 とりあえず行き先は仙台に。 途中、首都高で事故渋滞に巻き込まれ、東北道の渋滞を避けて常磐道に行ったら渋滞に巻き込まれ、これも1000円効果でしょうかねぇ? 常磐道を…