無計画旅行 その2

10時にホテルをチェックアウトして松島を目指す。
11時に遅めの朝食をファミレスでとる。


松島への道は渋滞していて車内でMHP2G大会開始。
松島に着いたのは15時過ぎ。

遊覧船に乗ってみた。

船員がえびせんをばら撒くとカモメが集まってきた!

えびせんを持って差し出すと、それに向かって飛んでくる。
一緒に行った友達は指を軽く噛まれていました。






遊覧船を降り、仙台に戻る。
牛タンの店に1件行って、仙台駅でお土産購入。


青葉城址に行ってみたけど、時間が遅かったせいで入場できず。

代わりにライトアップされたタワーを撮影。

青葉城址を後にして東京を目指す。
途中何回か休憩して、東京に戻ってきたので深夜。

電車の走っていない時間だったので友達の家まで行きながら帰宅。
自宅に帰ってきたのは出発から48時間後。

疲れたけど楽しい旅行でした。