2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DRAGONBALL EVOLUTION(笑)

ウワサの実写版ドラゴンボールを観ましたよ。 いろいろとツッコミ所はありますが、先入観無く黙って観れば普通のアクション映画です。 ここでは内容には触れませんが、料金の安い時間帯での観賞をおすすめします(^^;

ヤッターマン

DRAGONBALL EVOLUTIONに続き、ウワサの実写版ヤッターマンを観ましたよ。 映画のハシゴです。 この映画の主人公はドロンジョ様です。

抜歯 その後

消毒に行ってきました。 「何だか痛い」 って言ったけど、医者からは 「何ともなってない」 と言われました。 でも痛いんだもん…。

抜歯

親知らずを抜きました。 血が止まらないのは気のせいでしょうか?

33ラウンド目

今日は会社のコンペで栃木の大日向カントリー倶楽部に行ってきました。 集合時間が7時半だったので4時半に出発しました。 今回はドライバーだけは良かったです。 いろいろあって結果は以下のとおり。 ぶっちぎりの最下位です。 ▽今回の結果▽ 東 72(27) 中 67…

32ラウンド目

今日は友人のコースデビューで『野田市パブリックゴルフ場ひばりコース』に行ってきました。 近くて安い、庶民の味方ですね。1ホール目にパーを取って幸先のいいスタートでしたが、その後が続かず前半はひどいスコアに…。 後半は何とか持ち直してボチボチの…