2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G部 その3

今日は2人でトレジャーやって、すべてのフィールドで金冠付けました。

今日も

朝からMHP2G三昧。 トレジャーに夢中になっていて、気がついたら夜になっていました。

リモコン付きヘッドホン

PSP-1000で使っていたのが流用できなかったので買ってきました。リモコン付きヘッドホン(PSP-2000/3000シリーズ専用)(PSP-S140)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 3回この…

仕事後に

職場の人たちと練習に行ってきました。 場所は秋葉原のヨドバシカメラのビルの上のほう。 時間制打ち放題なので打ちまくりたい人にはいいかも。 そーいえば、今月はゴルフ行ってないなぁ。 あぁ、ゴルフ行きたい・・・。

リストバンド

東京アースライドの書類が届きました。 記念品のリストバンドも入っていました。 当日はコレを着けてお台場に行ってきます。

ゲーム三昧?

起きたときから頭が痛くて今日も引きこもり決定です。 薬飲んで落ち着くまではMHP2Gをやって、痛みが消えてから1時間ほどWii Fit Plusをやりました。 地味に毎日続けています。 Wii Fit Plusで追加された「トレーニング+」を全部やってみました。 バランス…

体調不良

朝から調子悪いです。 今日も外出できませんでした。

休み

今日は会社の創立記念日の振替休日を取りました。 買い物に行く予定でしたが、面倒になってやめました。

MHP2G部 その2

仕事後に部活動してきました。 G級のラオ、シェン、ウカム×3、竜王の系譜で計3時間。

3連休終了

今日は体調が悪くてずーっと寝てました。 気がついたら外が暗くなってるし…。

Wii Fit Plus

先日PSP-3000を買ったついでにWii Fit Plusも買っていました。 ゴルフレッスンをやってみたのですが、実際の練習と同じようにボールが飛んでいきました。 これなら頻繁に練習場に行かなくてもいいかも。Wiiフィット プラス (ソフト単品)出版社/メーカー: 任…

MHP2G部 その1

同僚と仕事後に喫茶店で閉店までやってました。 多人数でやると楽しいです。

PSP-3000

長いこと愛用していたPSP-1000のスライドパッドの動作がおかしいので、PSP-3000を買ってきました。 先週から安くなったしね。 周りで持っている人と色がかぶらないように黄色にしました。PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー (PSP-300…

CATV

先日解約手続きしました。 で、今日機器の回収に来ました。 解約したことで少しは節約になるかな? 毎月ゲーム1本買えるくらいの出費してましたから。

日産スタジアムサイクルパークフェスティバル

天気予報では雨でしたが開催しました。 試走が終わるころに予報どおり雨が降ってきました。 スタート前に雨は止みましたが、スタート後は降ったり止んだりで私が走るときに限って雨脚が強くなって…。 終盤になって雨が上がりましたが、車体も私も砂だらけで…