2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008 その2

チャンピオンズロードの各リーグのステージ1は全て優勝できた。 ステージ2で早くも苦戦中…。 決定力不足。

今週も研修

今週も土曜日なのに研修に行ってきた。 今回の内容はロジカルシンキング。 本来なら2日間でやる内容を1日でやるとのこと。 午前は講義で午後はグループで演習。 演習はなかなかおもしろかった。 でも、休日にやるのはこれっきりにしてほしい。

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008

昨日、仕事帰りに買おうと思って定時で帰ったのに買うの忘れた。 なので、今日も定時で帰って買ってきた。 操作がちょいと難しいので慣れるのに時間かかりそう。 でも、思ったとおりに動いて点が取れると気持ちいい。 で、早速友達とWi-Fi対戦してみた。 後…

定時で帰る

以下の理由でさっさと帰ることにした。 ゲームの発売日 イライラする 仕事がつまらない で、ゲーム買うの忘れて帰宅…。

22ラウンド目

ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場 さくら草コースに行ってきた。 ▽今回の結果▽ OUT 73(23) IN 60(22) TOTAL 133(45) ±0 1 +1 2 +2 6 +3 1 +4〜 8 ▽今回のメモ▽ アプローチ:○ 寒かった

研修

土曜日なのに研修に行ってきた。 内容は著作権とか特許権とか。 学校に通ってた頃に習ったことあったけど、業務命令だったので仕方なく休日返上で受講。 新たに得られたものは特に無し。 来週も土曜日に研修…。

ティーチングアマ・ともろー

先週注文したバッグが届いた。 [rakuten:g-zone:10009176:detail] クラブを入れ替えて、古いのを弟に渡しに行ってきた。 そして練習場へ。 弟に教えながら打つこと250球。 腰が痛い…。

余ってるゴルフクラブある?

って、弟からメールが届いた。 夏にゴルフクラブを買い揃えたので、ゴルフを始めたときに親父殿から譲ってもらったセットが丸々余ってた。 処分に困っていたのでちょうど良かった(^^) 取りに来るとか言ってたけど、電車で持って帰るのはちょいとアレなんで来…