2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折した同僚が…

勤務申請の都合で職場にやってきた。 松葉杖って大変そう。 用事が済んだら帰ってしまった。 またしばらく休むそうなので、話し相手が居なくて退屈です。

物欲開放 その6

携帯電話の機種変更をしました。 最新のN904iです。 安かったんでつい…。 白が欲しかったのですが、売り切れていたので黒にしました。

9ラウンド目

今日は代休取って新君津ベルグリーンカントリー倶楽部に行ってきました。 練習不足でスコアは相変わらず…。▽今回の結果▽ IN 65(22) OUT 65(21) TOTAL 130(43) ±0 0 +1 1 +2 5 +3 7 +4〜 5 ▽今後の課題▽ もっと練習する

TOUR OF JAPAN 7th stage TOKYO

今日は日比谷〜大井埠頭で行われた、ツアー・オブ・ジャパン第7戦を観戦してきました。 ロードレース初観戦でございます。 間近で観たレースはなかなかの迫力でした。 今日の走行記録 走行時間 1:01'19 走行距離 22.00km 最高速度 44.5km/h 平均速度 21.5km/…

練習

今日もid:zincさんと打ちっぱなしで練習してきました。 ショートアイアンは大丈夫。 それ以外はチョット怪しい…。

品達・せたがや

id:zincさんに誘われて晩御飯へ。 品達の『せたがや』でひららーめんとにくめしを食しました。

NIKE IGNITE HYBRID IRONS SW

物欲開放 その5で注文したモノが届きました。 届いたというか、配達されたときに不在で、運送会社で預かられることに。 再配達を依頼して、また居ない時間に配達されても困るので、運送会社の営業所まで取りに行っちゃいました。 これでイグナイトで#3UT〜SW…

骨折した同僚は…

松葉杖が使い慣れず1週間休むことになりました。 席が隣なので話し相手が居ないから退屈しそうです。

物欲開放 その5

我慢できなくなって注文しました。 最近、ちょっとヤバいくらい買い物してます。 ストレス溜まってるのかしら?

アディダス T/Pツアーボストンバッグ

物欲開放 その4で注文したモノが届きました。

同僚が

今朝、同僚から脚を怪我したとの連絡があった。 昼ごろに連絡があって、骨折してたとのこと。 明日から松葉杖通勤になるらしい。 大丈夫かな?

物欲開放 その4

尽きることの無い物欲…。 今日もまた欲しくなったアレをポチッとやっちまいました。

チョットだけ走る

昨日やったビリーズブートキャンプの筋肉痛で体が思うように動かなかった…。 今日の走行記録 走行時間 0:23'54 走行距離 8.18km 最高速度 37.7km/h 平均速度 20.5km/h 積算時間 45.5hr 総走行距離 877.0km 平均ケイデンス 55rpm 最高ケイデンス 116rpm ペダ…

練習

昨日届いたアイアンセットを持って練習に行ってきました。 使ってみた感想は、『よくわからない…。』 道具が変わったところで使ってる人間の腕が悪いので何とも言えません。 来週も練習しに行きます。

Billy's Boot Camp

物欲開放 その2で注文したモノが届きました。 巷で話題のフィットネスDVDです。

NIKE IGNITE HYBRID IRONS

物欲開放 その3で落札したモノが届きました。 NIKEのアイアンセットです。

funride 2007年 06月号

funride6月号が届きました。 今回の特集は『ロードバイクの苦手克服』です。 私の場合、苦手克服以前にもっと乗らないといけませんねぇ。 10月末に開催される富士チャレンジにエントリー予定なのでトレーニングして走れるようにしないとね。funride (ファン…

落札!

物欲開放 その3で入札したアレを落札しました。 週末には届くようです。

もんじゃ焼き&お好み焼き

今日は仕事後に職場の皆さんともんじゃ焼き&お好み焼きを食べに行きました。 住宅地の中にあるお店で隠れ家的でした。 おいしかったので機会があればまた行ってみたいです。

DAVID READBETTER SWING SETTER

物欲開放 その1で注文したモノが届きました。 ゴルフの練習用具です。 [rakuten:golfshop:10001531:detail]

物欲開放 その3

欲しくなったアレをオークションに入札してみた。 クローズドオークションなので価格は不明。 結果は3日後の夜に判明。

髪切った

前回切りに行ったのが2ヶ月前なので自分的には速いペース。 いや、もう、中途半端な長さで鬱陶しかったんですよ。 だいぶ切ったけどまた2ヵ月後くらいに切りに行くんだろうなぁ…。

物欲開放 その2

以前から気になっていた別のアレを注文した。 来週か再来週には届くだろう。 残りの物欲:4つ

物欲開放

以前から気になっていたアレを注文した。 来週には届くだろう。 残りの物欲:5つ

8ラウンド目

CPGカントリークラブに行ってきた。 練習してないからスコアは相変わらず…。▽今回の結果▽ IN 71(22) OUT 63(25) TOTAL 134(47) ±0 0 +1 0 +2 6 +3 4 +4〜 8 ▽今後の課題▽ 練習する