2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年まとめ

この1年間を振り返ってみると、公私共にロクなことがありませんでした。 いいこと1割、悪いこと9割といったところです。 来年はいいこと10割にしたいです。

いろいろやってみる

プチ忘年会の後、友達とダーツしてきました。 01以外にいろいろとやってみました。 明日から休みなので夜通しやる気でしたが、友達が帰りたがっていたのでやめて帰りました。 やり足りない・・・。 301 1回 501 1戦0勝 STANDARD CRICKET 1戦0勝 COUNT-UP 2戦…

喉が痛い

朝から喉が痛いです。 風邪かも。 去年も野郎LIVEの数日後に体調崩したしなぁ。 アレに行くと病気になるっぽい。

2008年の走り納め

午後から走り納めに行ってきました。 今日はzincさんお薦めの浮島にある公園まで行ってきました。 まずは多摩川の川崎側を河口まで行ってきました。 前に来たときはもう少し先まで行けたのですが、工事中で行けませんでした。 河口から少し戻り、殿町入口付…

朝からダーツしてきました

今日もzincさんとダーツしてきました。 901を9戦して1勝もできず…。 STANDARD CRICKETを2戦して1勝もできず…。 COUNT-UPを1戦してようやく1勝できました。

T.M.R. LIVE REVOLUTION'08 -Strikes Back VI-

去年に引き続き、今年も男臭いLIVEに行ってきました。

フライト購入

フライトが少し痛んでいたので新しいのを買いました。 ゲームオーバー 一昨日遊んだときに見かけて気になっていたので探して買ってしまいました。 こーゆーデザイン、好きです。 似たようなデザインでロックオン、タマダンス、ピンポンダッシュ、火サスって…

DARTSLIVEデビュー

午後からzincさんとダーツしてきました。 ダーツはたまに遊びでやっていてマイダーツは持っていませんでしたが、道具が意外と安いということなので今回買うことにしました。 まずは腹ごしらえにマクドナルドでクォーターパウンダー・チーズを食べました。 ダ…

31ラウンド目

今日は千葉のザ・鹿野山カントリークラブに行ってきました。 2008年の打ち納めです。 今回は朝からトラブル続きでしたよ。 5時出発の予定が電話で起こされるまで爆睡していました。 運転手だったのに迎えに来てもらいました。 ゴルフのほうは、日ごろの練習…

試験

『環境社会検定試験®(eco検定)』というものを受けてきました。 結果は2月に出るそうです。

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

特盛り。マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 21人 クリック: 192回この商品を含むブログ (239件) を見る

アドホック・パーティーで

合計33タイトルの動作ステータス確認結果が公開されました。 MHP2G以外にもアドホック・パーティーで遊べるゲームが増えたようですね。 PS3はいつ調達しようかなぁ? ニュースリリース

お弁当

節約のため今日からお昼はお弁当を作ることにしました。 さて、いつまで続くでしょう? ネタは無くてもお弁当の写真を載せていこうかと思います。

30ラウンド目

今日は栃木のトムソンナショナルカントリー倶楽部に行ってきました。 3年前のzincさん曰く、『難しかったんすよー。』 そんなわけで(?)今日のラウンドはいいところ無し! この半年間で最低のスコア・・・。 唯一良かったことは行きの佐野SAで買った『くま…

アドホック・パーティー for PlayStation Portable βバージョン開始

アドホック・パーティー for PlayStation Portable βバージョンが開始されました。 ちなみにPS3はまだ衝動買いしていません。 公式サイト

眼科にて

たった5分の診察に1時間待たされました。

今日から6連休

今月の休日出勤分の代休2日分と会社の創立記念日の振り替えをまとめて取ることにしました。 11月の3連休と合わせて6連休です。 今日は10時から15時まで職場に行って事務処理していました。 普段から事務処理をやらない私が悪いので、出勤したことにはしてま…

アドホック・パーティー for PlayStation Portable 延期

10月30日に開始予定だったアドホック・パーティー for PlayStation Portableの開始時期が2008年11月上旬に延期されました。 ちなみにPS3はまだ衝動買いしていません。 ニュースリリース

7時30分出勤 その2

週末の作業の事後対応ってことで朝早くから出勤しました。 前回同様、早く出勤したからといって早く帰れるわけでもなく、19時くらいに帰りました。

休日出勤 その2

今月2回目の休日出勤をしてきました。 前回より作業量が少なかったことと作業者の質が良かったおかげで、作業が早く終わったので明るいうちに帰ることができました。