DARTSLIVEデビュー

午後からzincさんとダーツしてきました。
ダーツはたまに遊びでやっていてマイダーツは持っていませんでしたが、道具が意外と安いということなので今回買うことにしました。


まずは腹ごしらえにマクドナルドでクォーターパウンダー・チーズを食べました。
ダブルを注文するつもりだったのに普通のを注文してしまい、ちょっと物足りない感じ。


食後にダーツショップに行ってみましたが、お金をおろし忘れたのでここでの購入は断念。
次にzincさん行きつけのお店に行ってみましたが、台が空いていなかったので他のお店へ。
次に行ったところは空いてそうでしたが、ダーツの品揃えが少なかったので他のお店へ。
次に行ったところは広くて台数も多く品揃えも豊富でした。
ここでダーツを買って遊んできました。
買ったのはコレ↓
TIGA RED


組み立ててみました。


zincさんのVORTEXと2ショット


結果は、

501 12戦3勝
最高 63.57
平均 47.30
HAT TRICK 1
LOW TON 3
DOUBLE BULL 1
SINGLE BULL 20