2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中に首筋と左肩に痛みがっ!

これはもしやzincさんと同じ症状か!? と思っていたら数分で痛みは消えてしまいました。

10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-

やっと買えましたよ。 普通に売ってました。10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- [DVD]アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入:…

改善か?改悪か?

仕事で使う帳票やExcelファイルのフォーマットを月1ペースで変更している今日この頃。 周りの評判はボチボチ。 自分では改善しているつもりなんですけど、他の人から見たらどうなんでしょうねぇ? 改善しているようで実は改悪していたりして…。 一応、 『無…

髪を切りに行ってみましたが…

今日は仕事をさっさと切り上げて散髪に行ってみました。 私:「予約無しですけど大丈夫ですか?」 店員:「1時間後くらいなら大丈夫ですよ」 私:「うーん、今日はやめておきます」 1時間も待つのはチョットなぁ…。 待ち時間0でチャチャッとやってもらいたか…

品達−せたが屋

『ラーメン喰いたい奴、出てこいやぁ!』 ってことで、仕事後に同僚とラーメンを食べに行きました。 私の奢りで。 今日は仕事でイロイロと気が滅入ることがあってみんなチョイと荒れ気味だったので振る舞っちゃいました。 なんつっ亭に行きたかったのですが…

今日もまた…

仕事を1件終わらせると別の仕事が舞い込んでくる。 そんな悪循環な状態に陥っています。 休憩する間もなく気がついたら定時になっていました。 今日は先週末のように翌日に仕事を持ち越さないように残業して終わらせました。 いろいろとやらなきゃいけないこ…

30th Anniversary

今年はT.M.Revolutionがデビュー10周年です。 私は生誕30周年です!(大袈裟…) 遂に三十路です。 まぁ、特に何が変わったと言うわけでもないのですがね。 昨日今日で劇的に変化するなんてことは無いですよ。 そんな事言ってもなっちゃったもんは仕方ないの…

横浜中華街に行く

今日は遊びに来ていた友達に、 「誕生日だから何かくれ」 と言ってみたらお昼をごちそうになりました。 宅配ピザですがね…。 食後にその友達が、 「横浜中華街に行きたい」 と言うからクルマで連れて行ってみました。 中華街に着いて食事もせずに手相を観て…

BlogPetの名前を変えてみる

何となく変えてみたかったので変えちゃいました。 名前の由来は、今聞いている曲がT.M.Revolutionの「Albireo -アルビレオ-」だったからです。

打ちっぱなしで練習

天気が良かったので打ちっぱなしに行って練習してきました。 zincさんが怪我(病気?)しちゃったので今日は一人です。 zincさんが療養中の間にコソ練して腕を磨かねば! ◇今日の練習結果◇ 1W:調子いい UT:全然ダメ 6I:ボチボチ 9I:いい感じ PW:まぁまぁ

Logitec 充電機能搭載車載用FMトランスミッター Dialive (ホワイト/シルバー) LAT-FM100USV

クルマでiPod nanoに入れた音楽を聞くためにFMトランスミッターを買いました。 最初はiPod nano専用のものを買おうと思っていたのですが、友達とかのポータブルプレーヤーも使えたほうがいいなぁと思い、汎用性を考えて専用じゃないものを選びました。 早速…

洗車

CAR

給油ついでに洗車しました。 だいぶ汚れていたんで終わるのに順番待ちの時間込みで2時間半くらい掛かりましたよ。 おかげですっかりきれいになりました。 店員さんに、 「油のようなものが着いていて放っておくと汚れが取れなくなるから早めに落としたほうが…

日本VSブラジル

負けましたねぇ。

多忙

今日は久々にものすごく忙しかったです。 今日依頼のあった案件の処理を終わらせようとしたら22時くらいになりそうだったので20時に切り上げて帰りました。 立て続けに依頼があったのは新手の嫌がらせですかねぇ?

玉子焼き対決

今日は後輩と弁当の玉子焼きの対決をしました。 当然、私の惨敗です。 私が作ったものは、刻んだハムを溶き卵に混ぜて焼いただけのものですから。 味付けは一切してません。 ハムの塩気がうっすらと感じられる程度のものです。 もうちょっと手の込んだものを…

この店もですか?

昨日買い損ねたDVDを買うために職場の近くのお店に行ってみたのですが、ここにも置いてありませんでした。 どーゆーことでしょう? 明日また探してみます…。10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- [DVD]…

10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-

T.M.Revolutionの全PVを収めたDVDが発売されました。 てことで買いに行ったのですがなぜか置いてありませんでした。 発売日なのに…。 品揃え悪いなぁ、この店。 明日も探してみることにします。10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revoluti…

職場が暑い!

先日、『午後になると職場が暑くなる』と書きましたが、実際のところ何℃くらいあるのか測ってみたくなったので、昨日の帰りに温度・湿度表示機能付きの置時計を買ってきました。 職場に着いて買ってきた時計を箱から取り出してからあることに気付いてしまい…

中止

今度の土曜日に予定されていたゴルフが中止になりました。 残念だけど仕方ないですね。

日本VSクロアチア

引き分けでした。

練習中止

打ちっぱなしに行って練習しようと思い、zincさんを誘ってみたら肩が痛いとのことなので行くのをやめました。 てことでこの週末は引きこもってゲームをすることにしました。 zincさん、大丈夫かなぁ?

DEAR BOYS ACT2 22 (22)

湘南大相模戦決着。DEAR BOYS ACT2(22) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 八神ひろき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る

ワイルドライフ VOLUME18 (18)

カンガルーとワラビーの中間だからワラルー。ワイルドライフ 18 (少年サンデーコミックス)作者: 藤崎聖人出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る

Over Drive 6 (6)

メガネっ娘、入部。OverDrive(6) (講談社コミックス)作者: 安田剛士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見る

衣替え

今更書くのもなんですが、先週から半袖にしました。 まだちょっと肌寒いような気もしますが半袖がちょうど良いのです。 なぜなら、 朝の満員電車の中が暑い! & 午後になると職場が暑い! からです。 私は、 『どーせ職場では腕まくりして仕事するんだから…

さっさと帰るつもりが…

今週は『さっさと帰る週間』を勝手に実行しているのですが、同僚から調べ物を頼まれてしまったので残業しました。

お好み焼きリベンジ

昨日のお昼に某コンビニで売っているお好み焼きを食べたのですが、思いのほかおいしくなかったので今日の晩ご飯は自分でお好み焼きを作って食べました。 う〜ん、おいしい! 何がおいしいってソースですよ。 お好み焼きはオタフクソースですよねぇ。

日本VSオーストラリア

負けちゃいましたねぇ…。 たった数分で3点も取られちゃうなんて…。

雨が降ると…

朝から雨が降ってると何もかもやる気を無くします。 雨降ってると洗濯とか洗車する気が起きなくなるんですよ。 出かける気も起きなくなります。 なので、TVや本を読んでダラダラと過ごし、気が向いたら食事を作って食べ、何もやることが無くなると寝てしまう…