2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間つぶし

夜に会社のイベントがあるので、それまでの時間つぶしでダーツしてきました。 まずは701をやってから、カードを2枚使って投げ込みました。 zincさんに「お暇だったら来てね。」と連絡しておいたので、途中からzincさんとそのお友達の3人でクリケットと1101を…

パーティー

会社の社員会(組合みたいなもの)の10周年記念パーティーに行ってきました。 抽選会で『電波三連温湿度計』が当たりました。

お疲れ

遊びすぎて疲れがたまっていたらしく、10時まで起きられませんでした。 テレビ観て過ごして、夕方に歯科と眼科に行って1日が終わりました。 ダーツに行けなかったのが残念です。 昨日使った2枚目のカードは8ゲームしかしていないのでレーティングは出ません…

投げ込む

コンタクトレンズを注文していたのを思い出して取りに行ったついでにでダーツしに行ってきました。 前半は一人でDARTSLIVEカードを2枚使って投げていました。 一人二役ですが手抜きはしてません。 8ゲームやったとことでzincさんが来たので、後半はzincさん…

初滑り

今シーズンの初滑りはハンターマウンテン塩原です。 このゲレンデはほぼ毎シーズン来ていますね。 夜中の2時半ごろに着いて仮眠室で朝まで寝て、9時から14時まで山頂から5本滑って終了。 以前に比べて滑る本数が少なくなってますね。 体力落ちてます。 これ…

今日から4連休

年末年始休日の振り替えを今日と月曜日に取って4連休にしました。 特に予定を入れていないので午後から一人でダーツしに行こうかと思っていたら、zincさんから雪山のお誘いが。 そんなわけで準備開始。

ケース購入

ダーツを買ったときに付いてきたケースが小さくて不便だったので、新しいケースを買ってしまいました。 チョット汚れているのが気になりますが…。 [rakuten:wo-darts:1350280:detail] フライトを収納するケースも買ってしまいました。 ミディアムサイズのデ…

ウェイク・ブースターを使ってみました

CAR

先日届いた『ウェイク・ブースター』を使ってみました。 取扱説明書に書いてあるとおりに赤いブースターケーブルをプラス端子に、黒いブースターケーブルをエンジンブロックの一部につないでキーを回してみました。 ・・・。 動かないんですけど・・・。 もう…

当たった!?

DARTSLIVEキャンペーン事務局から何か届きました。 先日応募した「みんなでマイダーツ♪」キャンペーンの賞品のようです。 抽選で当たったようです( ̄ー ̄)v ブイ! 今年の運を使ってしまいました(>_ 開けてみると、ダーツ一式とDARTSLIVEカードが入っていま…

ウェイク・ブースター

CAR

2ヶ月ほどクルマを動かしていなかったらバッテリーが上がってしまいました。 zincさんにナイスなアイテムを教えてもらったので先日発注しました。 で、その商品が今日届きました。 『ウェイク・ブースター』という商品で、エンジンスターター、空気入れ、シガ…

6時間半

12時半からから19時までzincさんとダーツしてきました。 やりすぎですね。 途中、メカトラブルで中断するハプニングもあったりして。 昨日買ったシャフトは3本とも折れました(ToT) その場で新しいシャフトを買いました。

BLEACH BEST TUNES

アニソンCDと侮ることなかれ。 旬なアーティスト揃いでお買い得感あり。BLEACH BEST TUNES(DVD付)アーティスト: アニメ主題歌出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (17件) を…

お買い物

チップが残りわずかになったのと予備のシャフトが欲しかったので買いに行ってきました。 [rakuten:wo-darts:1426755:detail]

風邪…

風邪こじらせてダウンしてます。 何もできない…。

帰省してました

昨日の11時前に実家に行こうとしてクルマに乗ったのですが、2か月放置していたせいかバッテリーが上がってましたので仕方なく電車で行ってきました。 で、今日の14時前に戻ってきました。 やることがあるのでのんびりできないのです…。 休みなのに休めない。

タイトル&デザイン変更

タイトルとデザインを変えました。