当たった!?

DARTSLIVEキャンペーン事務局から何か届きました。

先日応募した「みんなでマイダーツ♪」キャンペーンの賞品のようです。
抽選で当たったようです( ̄ー ̄)v ブイ!
今年の運を使ってしまいました(>_<)
開けてみると、ダーツ一式とDARTSLIVEカードが入っていました。

ダーツを組んでみました。

夕方からzincさんとダーツをしに行ったのですが、いつものお店は台が空いていなかったので他のお店に行きました。
そのお店は台数が多いのですが台が空いてなくて順番待ちをしました。
いつ順番が来るかわからなかったので待ち時間にビリヤードをしました。
ビリヤードやるのは久しぶりです。

9ボールを4ゲームしたらダーツの順番が回ってきたのでダーツをしました。
今日は調子良かったです。
新しいダーツも使ってみましたが、使いやすくていいですね。
先週、レーティングが下がったので上がるといいなぁ。

帰りにすき家で豚とろ角煮丼を食べましたがビミョーな味でした…。