ウェイク・ブースター

2ヶ月ほどクルマを動かしていなかったらバッテリーが上がってしまいました。
zincさんにナイスなアイテムを教えてもらったので先日発注しました。
で、その商品が今日届きました。
『ウェイク・ブースター』という商品で、エンジンスターター、空気入れ、シガーライターソケット、スポットライト、蛍光灯、非常灯の機能が1台にまとまったものです。
よくあるエンジンスターターは、コンセントのあるところでないと使えないのですが、これは蓄電池を内蔵しているのでコンセントが無いところでも使えるというものです。
一通りいじってみたら非常灯が片方しか点かない…。
調べてみたら電球の接触不良でした。
不良品かと思いましたよ(^^;
充電して週末に使ってみたいと思います。
[rakuten:mediaprice:10012714:detail]