2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく眠かった

なんでこんなにも眠いのだろう? いつもより1時間早く出勤したからか?

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

Gジェネシリーズ最新作。 今回は宇宙世紀のみ。 とりあえず、ガンダムを大地に立たせてみた。SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (167件)…

CD買った

今日は研修で横浜市某所へ。 帰りにL’Arc〜en〜Cielとabingdon boys schoolのCDを買って帰った。 先週発売したものなのに初回限定スペシャルパッケージが買えたり、1ヶ月前に発売したものなのに初回生産限定版が買えたり。KISSアーティスト: L'Arc~en~Ciel出…

秋休み その9

今週は年休取得で休み。 あっという間にお休み終了。 何してたんだろ? 夜にもかかわらず、近所迷惑顧みず、ローラー台でちょこっとこいでみた。 今日の走行記録 走行時間 0:20'52 走行距離 6.07km 最高速度 48.6km/h 平均速度 17.4km/h 積算時間 58.3hr 総…

秋休み その8

今週は年休取得で休み。 久しぶりに打ちっぱなしに行ってきた。 相変わらず上達しない…。 その後、お昼を食べて某スポーツショップで買い物。 何気に自転車コーナーの品揃えが良くなっているような? 次に某家電量販店に行って色々と見てみた。 欲しい物はあ…

秋休み その7

今週は年休取得で休み。 今日からは世間一般でも三連休。 予告どおり自転車で走ってきた。 起きたら12時だったり、ドリンク忘れたり、サイコンの電池が切れかけだったりで小一時間ほどしか走ってないが…。 電池切れかけのせいか、最高速度がおかしな数値を出…

秋休み その6

今週は年休取得で休み。 あっという間に休暇消化。 今日はさすがに動いたよ。 眼科行ったり、髪切りに行ったり。 明日からの三連休は自転車乗りまくる予定。

秋休み その5

今週は年休取得で休み。 さすがに3日連続でグータラするのもどうかと思い、洗濯したり、日記を更新してみたり。

秋休み その4

今週は年休取得で休み。 今日も体がだるいのでグータラと過ごしましたとさ。 こんな調子で過ごしていて社会復帰できるのか?

秋休み その3

今週は年休取得で休み。 昨日までの馬鹿騒ぎのおかげで体がだるい。 10時間以上寝ていたらしい。 今日が仕事だったら間違いなく遅刻だな。 午前は先日通販で注文した品物の受け取りをした。 買ったものはコレ。(アディダス)adidas ロッカールームソックス出…

秋休み その2

昨日から鹿島灘にある友達の家の別荘に来ている。 昨日の昼から飲み放題食べ放題を24時間やり続け、締めは恒例の激辛カレー(一味唐辛子1瓶入り)。

秋休み その1

鹿島灘にある友達の家の別荘に行った。 明日の昼まで飲み放題食べ放題を24時間やり続ける。 つまみを作っているときに鍋が熱すぎて油を入れたら火が出てちょっと焦った。 友達からは大ヒンシュクだったが、作ったつまみが旨かったのでチャラに(なったはず……

Over Drive (14)

OverDrive(14) (講談社コミックス)作者: 安田剛士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る

メガ牛丼

仕事帰りにメガ牛丼の話が出たので試しに買ってみた。 店内で食わずに持ち帰りにしてみた。 出てきたときには予想していた大きさと違ったので拍子抜けしたけど、なかなか食べ応えがあった。

本栖湖

8時前に起床。 今日は体調もいいし、天気もいい。 準備をして宿をチェックアウト。 今日は本栖湖へ。 県営本栖湖駐車場にクルマを停めて準備。 出発前にケータイが無いことに気づく。 クルマの中や荷物の中を探しても見つからない。 マナーモードにしていた…

河口湖・西湖

クルマに自転車積んで富士五湖方面に行ってきた。 今回のメンバーは、私、id:zincさん、ほか2名。 早朝に出発したにもかかわらず、大渋滞に巻き込まれて到着したのは昼過ぎ。 到着が遅れたことと私の体調不良のせいで河口湖と西湖だけ周ってきた。 日ごろの…