本栖湖

8時前に起床。
今日は体調もいいし、天気もいい。

準備をして宿をチェックアウト。
今日は本栖湖へ。
県営本栖湖駐車場にクルマを停めて準備。
出発前にケータイが無いことに気づく。
クルマの中や荷物の中を探しても見つからない。
マナーモードにしていたから音も鳴らない。
宿に忘れたか落としたか…。
どこかにあると信じてとりあえず本栖湖1周へ出発。
途中、宿に連絡してみたけど見つからず。
1周し終わって荷物の中を探しても見つからず。
宿に戻って探してみても見つからず。
最後の悪あがきでid:zincさんのクルマの中を探してみたらすぐに見つかった。
もっとちゃんと探せばよかった…。
談合坂SAで遅めの昼食。
風林火山Tシャツなんてのが売っていたので勢いで買ってみる。

SA出るときから渋滞に巻き込まれて家に帰りついたのは21時。
色々と反省点の多い旅行でした。

2日分の走行記録

走行時間 2:00'43
走行距離 45.42km
最高速度 54.6km/h
平均速度 22.5km/h
積算時間 57.3hr
総走行距離 1122.9km
平均ケイデンス 68rpm
最高ケイデンス 129rpm
ペダリングカウント 823×10