2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らうめん しんか

河口湖あたりから帰ってきてからラーメンを食べに行った。 おいしかった。

富士山に行ってきた

まぁ、クルマで5合目までですが…。 毎年恒例の友達とのGW旅行です。 今回は河口湖あたり。 小御嶽神社でおみくじを引いたら大吉が出た。 これも日頃の行いが良いからでしょう。

焼肉

仕事が終わってから職場の皆さんと焼肉を食べに行きました。 とってもおいしかったです! 高かったけどね…。

funride 2007年 05月号

今月から定期購読を始めたので書店に並ぶ前に入手できるようになりました。funride (ファンライド) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ランナーズ発売日: 2007/04/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る

頭痛、そして…

目が覚めると同時に頭に激痛が走りました。 またいつもの頭痛ですよ。 1時間くらい寝ていても治らず、薬を飲んでもすぐには治らず…。 昼過ぎにようやく痛みが治まりました。 仕事中にネットで頭痛について調べてみたら、まくらが原因で頭痛になったりするこ…

ダメだ…

今日は朝から多摩サイに走りに行こうかと思っていたのですが、イロイロやっていて14時になってようやく出かけることができました。 ですが、相変わらず人が多い多摩川サイクリングロード…。 気持ちよく走ることができず、途中で体調が悪くなってきたので先週…

久しぶりに多摩川サイクリングロードを走る

二ヶ領上河原堰まで行って帰ってきました。 今日も人がいっぱいいました。 川崎側はウォーキング大会に参加しているらしき老人が大勢いました。 まだ桜が咲いているので花見している人がいっぱいいましたよ。 たこ焼きとか焼きそばの出店があったり、七輪や…

歓送迎会

今日は仕事後に職場で歓送迎会がありました。 参加人数は30人以上? なんだかよくわかりません。 2時間で一次会が終了し、二次会のカラオケに引き込まれそうになりましたが、参加者が十数人もいたので行くのをやめて帰ろうとしたところ、他の人たちがダーツ…

真夜中のひと騒動

火災報知器のベルが鳴り響く。 時刻は午前3時過ぎ。 誰かのいたずらかと思い放っておいて寝ようとしたけど、火災報知器のベルが私の部屋のすぐ近くにあるのでうるさくて眠れない…。 もう10分以上鳴り続けている。 本当に火事なら消防が駆けつけているはず。 …

1周年

タバコを吸わなくなってから1年経ちました。 後輩にそのことを話したら、 「記念にタバコを吸ってみては?」 と言われちゃいました。

ひさしぶり

4連休4日目です。 今日は天気が良かったので花見がてら走ってきました。 自転車に乗るのは48日ぶり。 乗らなさ過ぎですねぇ。 今日の走行記録 走行時間 2:06'20 走行距離 37.24km 最高速度 49.4km/h 平均速度 17.6km/h 積算時間 41.6hr 総走行距離 801.1km …