久しぶりに多摩川サイクリングロードを走る

二ヶ領上河原堰まで行って帰ってきました。
今日も人がいっぱいいました。
川崎側はウォーキング大会に参加しているらしき老人が大勢いました。
まだ桜が咲いているので花見している人がいっぱいいましたよ。
たこ焼きとか焼きそばの出店があったり、七輪やバーベキューグリルで焼肉してたり。
東京側って河原で火を使っていいんだっけ?

丸子橋で川崎側に移ってさらに上流を目指しましたが、布田橋でサイクリングロードが途切れたので引き返しました。
帰りにショップに寄ってサドルバッグとボトルケージと大きいボトルを買ってきました。
[rakuten:qbei:10010408:detail]
[rakuten:giro:10000598:detail]

それはそうと、相変わらず多摩サイは危険がいっぱいですねぇ。

  • 並走するママチャリや野球少年が乗ったチャリ
  • 二人乗り
  • リール式のリード?(伸びるやつ)に繋がれて散歩している犬
  • リードにすら繋がれていない犬
  • その犬たちの飼い主
  • 急に立ち止まる老人
  • 道幅いっぱいにひろがって道を塞ぐ老人
  • 飛び出す子供
  • その子供の親
  • 飛んでくるボール

多摩サイでスピード出そうと思っちゃいけませんねぇ。

今日の走行記録

走行時間 2:35'10
走行距離 50.20km
最高速度 34.4km/h
平均速度 19.4km/h
積算時間 44.1hr
総走行距離 851.3km
平均ケイデンス 61rpm
最高ケイデンス 166rpm
ペダリングカウント 948×10