2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのWii Fit

運動メモを入力するため、久しぶりに起動。 ところが運動メモって当日のしか入れられないみたい? なので、システム日付をずらして入力。 入力も終わり、測定をしてみると若干体重が増えていてバランスが悪くなっている。 それでも標準体型を維持しているん…

都立水商!(18)

職場近くの書店と近所の書店に無く、3店目にしてようやく発見。 野球編はあっさりと終わってしまった。都立水商! 18 (ヤングサンデーコミックス)作者: 室積光,猪熊しのぶ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/04メディア: コミック クリック: 2回この商品…

ごりんツアー2008 その2

一晩経ってもまだ頭が痛い。 大丈夫か? 今日は北志賀よませ温泉スキー場。 4時間券を買っていざゲレンデへ。 って、何か大会みたいなのをやっていてコースの半分くらいにポールが立っているんですけど。 滑るところあるのか? リフトで中腹まで上ってみると…

ごりんツアー2008 その1

毎年恒例の北志賀旅行。 毎年のように行っていたごりん高原スキー場が昨シーズンで営業を終えたため、今回は別のゲレンデへ。 ごりん高原は無くなってもツアーの名前はごりんツアー。 1日目は竜王スキーパーク。 バレーエリアは緩斜面だらけ。 飽きてきたの…

21ラウンド目

急遽、ゴルフに行ってきた。 約半年振りの野田市パブリックゴルフ場 ひばりコース。▽今回の結果▽ IN 63(18) OUT 63(20) TOTAL 126(38) ±0 1 +1 3 +2 3 +3 6 +4〜 5 ▽今回のメモ▽ バンカーに苦戦 アプローチ:◎ 初チップイン(パーだけど) ロングパット決め…

Over Drive (15)

昨日発売のOver Drive15巻を買ってきた。 いよいよミコト発進!OverDrive(15) (講談社コミックス)作者: 安田剛士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る

Wii Fit その2

今日もWii Fitで遊んでた。 今日はバランスゲームだけでなく、他のトレーニングもやってみた。 気がついたら3時間も遊んでた。

Wii Fit

先日注文したWii Fitが届いた。 早速バランスゲームで遊んでみたんだけど、バランス感覚が無いみたいでなかなかうまいことできなかった。 でも、これは楽しみながらトレーニングできそうなのでいいかも♪Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)出版社/メー…

ふぐ

友達にお呼ばれしてふぐを食いに行ったんだけど、朝食と昼食抜きだったので夜には具合が悪くなって途中退席して帰ってきた。 てっさと唐揚げしか食えなかった…。

Wii

Wii Fitがやりたくて、仕事帰りにヨドバシカメラに行ってWiiとWii Fitを買いに行ってきた。 残念ながらWii Fitは完売してて売ってなかったけど、ヨドバシカメラのケータイサイトを見てみると数量限定で売っていたのでその場で発注〜。 連休中には届くでしょ…

脚が痛い

先日行ったパルコール嬬恋スキーリゾートで左足の付け根の筋を痛めたっぽい。 筋肉痛ではない痛みで、2日経っても痛みが残ってる。 昨日の帰りに薬局でバンテリン1.0%液を買ってきたのでそれを塗って様子を見ることにした。

仕事始め

普段よりちょっぴり長めの年末年始休みも終わり、今日から仕事再開です。 といっても、金曜日なのでまた休みになるんだけどね。 普段より平和な感じに仕事してたってところかな?

パルコール嬬恋スキーリゾート その後

昨日行ってきたパルコール嬬恋スキーリゾートで事故があったらしい。 事故があったのはちょうど私たちが食事をしていたころで、今日情報を聞くまで事故のことはまったく知らなかった。 報道によると、客の忘れ物を取りに行った係員がゴンドラの扉に腕を挟ま…

パルコール嬬恋スキーリゾート

今シーズン初滑りでございます。 今回はクルマを出してもらったので楽チンでしたよ。 行きは終始寝ていたような…。 明け方に現地に到着して仮眠をとってから準備してゲレンデへ。 ベースは晴れていたけど、山頂は雲の中。 でも、パウダースノーを満喫できた…

新年

今年もよろしくお願いします。 今年は実家に帰らず、こっちで過ごしてみた。 今日は先輩と自由が丘の熊野神社に初詣に行ってきた。 お参りしておみくじ引いて…、正月っぽいなぁ。 おみくじの結果は中吉だった。 いろいろとよさそうなことが書いてあったので…