ごりんツアー2008 その2

一晩経ってもまだ頭が痛い。
大丈夫か?
今日は北志賀よませ温泉スキー場。
4時間券を買っていざゲレンデへ。
って、何か大会みたいなのをやっていてコースの半分くらいにポールが立っているんですけど。
滑るところあるのか?
リフトで中腹まで上ってみると、とりあえず滑るところはありそう。
緩斜面ばかりかと思いきや、何気にスピード出てるし。
みんなが未圧雪コースに行ったのでつられて行ってみたら案の定、足をとられて失速。
2時間ほど滑って疲れたのでしばらく休憩。
他の人はまだ滑ってる、元気だな。
私、病んでいて体力無いですから。
最後に2、3回滑って終了。
お土産買ったり食事をして20時過ぎに帰宅。
あー、疲れた…。