ケース購入

ダーツを買ったときに付いてきたケースが小さくて不便だったので、新しいケースを買ってしまいました。
チョット汚れているのが気になりますが…。
[rakuten:wo-darts:1350280:detail]


フライトを収納するケースも買ってしまいました。
ミディアムサイズのデザインが良かったのですが、今持っているフライトとケースに付いてくるフライトでポケットが全て埋まってしまうのでビッグサイズにしました。
ケースにフライトが3セット付いていたので今持っているのと合わせて9セットになりました。
コレクションケースの名のとおり、フライトをコレクションしていこうと思います。
[rakuten:wo-darts:1436977:detail]