だる〜い

今日は土曜日なのに8時に目が覚めてベッドの上でゴロゴロしてたら宅配便がやってきました。
「何か買ったっけ?」
と思いつつ品物を受け取ったら、クレジットカードのポイントで交換した工具セットでした。
午後は一人でゴルフの練習にでも行こうかと思っていたのですが、いつのまにか寝てしまって気がついたら18時になっていました。
これから練習しに行く気はならなかったので、TV観ながら過ごしてました。
めちゃイケはあまりおもしろくなかったなぁ。
踊る2はとってもおもしろかった♪
何回観ても飽きませんねぇ。
番組の最後に「踊る大捜査線コンプリートDVD-BOX」のプレゼントやってました。
欲しいですねぇ。
でも宛先とか書き留めるの忘れちゃいました…。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)