ランチ焼肉

今日のランチは職場の近くにある焼肉屋さんです。
一度やってみたかったんですよね、ランチ焼肉♪
お値段高め設定でしたが、おいしかったので許しちゃいます。
半年前までいた職場の周りはいろいろとお店があって苦労しなかったのですが、今の職場の近くには安くておいしいお店が少ないので苦労してます。
『高い・少ない・おいしくない』と三拍子揃っちゃってます。
今日のお店は、『高い・適量・おいしい』だったのでまだ許せます。
許せないのは徒歩3分圏内に食事できるところが片手で数えるほどしかないってことです!
職場のビル内に食堂はあるのですが、メニューが3つしかないから論外です!!
食堂を充実してほしいです。
何とかなりませんかねぇ?
なりませんよねぇ…。