洗車に行ってきた♪

今日は朝からお友達のzincさんとセルフ洗車場に行ってきましたよ^^
ボディカバーを着けていたのであまり汚れていなかったのですが、カバーが覆いきれない部分が汚れていたのでキレイにしてきました。
朝からもの凄い暑さだったので、クルマを洗っているときは水浴び状態で涼しかったです。
洗車が終わってからサイゼリヤで食事をして、スポーツデポに買い物に行きました。
ロードレーサーが7万円で売っていたので欲しくなっちゃいましたが、zincさんに止められました。
自転車通勤に使えそうなバッグを探してみました。
条件としては、

  • ビジネス用途として耐えられる色とデザイン
  • リュックみたいに背負える
  • 着替えを入れる容量

が、良いものがありませんでした。
先日、ネットで調べてみたのですが、3万円以上もするものしか見つかりませんでした。
○今日のお買い物○