やる気100%DOWN

『こんなメール送ってきたって内容なんて確認してませんよ』
こんな事言われたらあなたはどうしますか?
手間と時間をかけて作った資料とメール。
大して内容を確認せずに作業指示してきたっていうのか?
で、問題起きたら『お前等が悪い』みたいな言い方しやがって。
こっちは確認取った上でやったことなのに。
『上から何言われても知らねぇよ』
とか、半ば脅しとも取れるようなことを言ってきたから、証拠のメールを突き付けたらコレだよ。
脅しておきながら自分の不手際が見つかって引っ込みつかなくなったから強引に押し通してミスを棚に上げて正当化したいだけだろ。
こんな態度されるんじゃ、何のために確認の連絡してるのかわかんねぇよ。
あー、ムカツク!!