考え事

24時過ぎて眠くなったので、明かりを消して寝ようとしたのですが、眠気が無くなってしまいました。
明日からお仕事だから夜更かしするわけにもいかないので、羊を数える代わりに仕事でやらなきゃいけないこと考えてみて思いついたことを会社メールに送ってみることにしました。
………。
ちょっと考えただけで大小合わせて15個も出てきましたよ(;´Д`)
やるんじゃなかった…。
ますます眠れなくなってきましたよ。
そんなわけでこの日記を書いています。
やることがこんなにもあると1日じゃ片付けるの無理だから1週間で片付けてみよう。
1日3つペースで片付ければなんとかなるはず。
片付かなかったら来週の休みは返上かな?
いや、やるよ、やりますよ。
仕事片付けて1週間休みますよ。
結果は金曜日に報告します。