2006年を振り返ってみる

今年も去年同様振り返っちゃいますよ。

  • 01月
    • 品達らーめん7店制覇
    • 2年連続でインフルエンザに感染してダウン
  • 02月
    • 仕事のことで軽く精神的に病んでました
  • 03月
    • 千葉方面に4週間ほど出稼ぎに行く
    • 休日は他部署の応援で仕事
  • 04月
    • 禁煙はじめました
    • 職場復帰する
    • 仕事の愚痴が増える
  • 05月
    • ゴルフ場デビュー
    • PSP壊れる
    • 10,000PV突破
  • 06月
  • 07月
  • 08月
    • 仕事がつまらない
    • ケーブルテレビ導入
  • 09月
    • MCAプラットフォーム合格
    • 体重体組成計を買う
  • 10月
    • ロードバイク買っちゃった
    • 100km走破!
  • 11月
    • ロードバイクで49.2km/h出す(追風参考記録
    • クルマのローン完済
  • 12月
    • 気がついたら大晦日

イロイロありましたねぇ。
2007年こそは公私共に良い年にしたいと思います。
こうして1年を振り返れるのも1日もネタを欠かすことなくブログを書き続けているからですねぇ。
(毎日書いているわけではありませんが…)
これからもどーでもいいネタを書き綴っていきますよ。
さて、今年を振り返ったことだし、実家に行くか…。