病院へ

どうしても痛みに耐えられなくて会社を休んで病院に行ってきました。
事前にネットで症状を調べて大学病院に行ってみました。
内科に行って外科に行ってCT撮って検尿して採血してようやく目的の科に辿り着いたと思ったら、
「午後からの診察になります」
って言われました。
しばらく待っていたら名前を呼ばれたので診察室へ。
想定していた病気では無かったようなので一安心。
処置をして帰りました。
帰って食事して薬飲んで寝てましたが、夕方に目が覚めたら汗かいてるし体は熱いし頭は痛いし。
体温計ったら37.5℃でした。
エアコンをドライ運転にして室温を下げても体温は大して下がらず。
夏場なのに羽毛布団をかけていたことに気付いてみる。
しばらくしてもう一度計ってみたら少し下がりましたが頭痛は治らず…。
今日はもう寝ることにしました。