ゴルフの練習9回目

今日もzincさんとゴルフの練習です。
今日は河川敷の練習場に行ってきました。
天気が良く、日差しが眩しかったのでサングラス着用です。
今日はショットセンサーを使ってみました。
ショットセンサーとは、感圧紙でできたシールで、クラブフェースに貼ることでインパクト時に球がどこに当たったかわかるアイテムです。
最初のうちはインパクトがトゥのほうに偏っていたり、センターに当たってもスライスしていました。

そして何度も打っていくうちに徐々にセンターに当たるようになってきました。
でもまだスライス傾向にあります…。

以上の結果より、まだまだ練習が必要ということがわかりました。
今日も200球打ちましたが、ちょっと物足りない感じがします。
私もゴルフにハマッてきたということでしょうか?
今日の練習内訳

  • 6I:10球
  • 1W:90球
  • 4I:20球
  • 5I:20球
  • 3W:20球
  • PW:20球
  • 1W:20球