ゴルフの練習8回目

今日は一人で練習に行きました。
日暮れ前だったので河川敷の練習場ではなく、別の練習場に行きました。
まずは1Wで50球。
当たらない、飛ばない、フォームが安定してない。
あっという間に50球終わってしまったのでさらに50球。
全然ダメです。
気分を変えて6Iを50球。
当たるけど曲がってしまいます。
まっすぐ飛ばそうとすると飛距離が出ない。
再度1Wの練習。
当たるようになってきた。
調子に乗ってそのまま続けていたらまたフォームが崩れてきました。
結局、残っていた75球はすべて1Wでした。
ってことで今日の練習内訳は以下のとおりです。

  • 1W:175球
  • 6I:50球

練習途中で何か右手が痛いなぁと思ったら擦りむけていました。
右手薬指の左手人差し指と当たる部分が擦りむけてしまいました。
その影響もあって1Wの終盤は適当になってしまいました。
これじゃ上達しませんよねぇ。
来週も練習です。