昨日の続き

おはよー!
ただいまの時刻は7時30分です。
1時間半しか寝てないよ…。
そんなわけでリストを作って、もれが無いか倉庫に行って確認してみました。
そしたらリストに無いものがいっぱい出てくるんだもんなぁ。
リスト作り直して、倉庫整理して、気が付いたらお昼過ぎてるし。
とりあえず全ての内容を把握したリストを作り終えることができました。
今度はそれを基に他のリストを作ってみたり。
そんな感じで18時半になったので帰ることにしました。
それでもまだ終わらないんですよ。
来週は祝日があって出勤日が1日少ないからさらに厳しい状況です。
この2日間の勤務時間:33時間
睡眠時間:1時間半
本当に、誰か私を癒してください…。
癒されなきゃやってられません。