2010-05-16のつぶやき

  1. うな丼なう。
  2. はー、美味しかった♪
  3. 高架化した京急蒲田駅から品川駅に来て、噂のエアポート快特に乗ってみる実験なう。
  4. 試しに先頭車両に乗ってみたんだけど、鉄ちゃんグループが複数いて騒いでる。グループじゃない鉄ちゃん複数います。
  5. てゆーか、周りに鉄ちゃんしかいないような気がするw
  6. 京急蒲田駅通過。鉄ちゃん達は窓際、ドアに張り付いて通過の瞬間を見届けてた。
  7. 羽田空港駅に到着。向かいのホームに止まっている電車の鉄ちゃんが少なそうな車両に移動。手ぶらなのは私だけw
  8. 空港線の高架化区間なう。
  9. 京急蒲田駅に到着。京急川崎方面の電車に乗り換え。
  10. 駅の構造が複雑で迷う…。
  11. 京急川崎駅着。買い物して帰ろっと。
  12. 上り線の高架化区間なう。
  13. 使う階段を間違えるとあらぬ方向に出てしまい、タイムロスは確実です。

Powered by t2b