2010-03-18のつぶやき

  1. 朝から頭痛と腹痛…。休みたいけど休めない。
  2. 頭痛+側頭部〜首筋〜肩に激痛。痛くて仕事してられない(>_<)
  3. 今日も電車の車内で電話する乗客が私の隣にいました。マナーとかモラルってどこにあるんでしょ?
  4. 帰りにヨ○バシによって『ONE PIECE MEMORIAL BEST』を買おうとしたら限定盤・通常盤ともに売り切れてた…。
  5. ケータイから楽○にアクセスして限定盤Getできました!
  6. ついでにゲーム売場に行ってみたら、『torne』が完売してた。意外と需要があったのね。
  7. ちなみに『「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック』はまだ売ってました。
  8. 危うく買うところでした(^^;
  9. どーしよっかなー?
  10. ポチッとな。

Powered by t2b