散髪&コンタクトレンズ

しばらく髪を切ってなかったので切りに行ってきた。
さっぱりしたかったので、
『思いっきり短くしてください』
って言ってみた。
『どうですか?』
って店員さんに言われても、切ってる最中は裸眼だったのでどれくらい切られているかわからなかった。
終わってメガネをかけて鏡を見てビックリ!
切りすぎだよ…。
これじゃダメだなぁってことで、コンタクトレンズを買いに行ってきた。
今までO2レンズだったけど、今回は使い捨てレンズにしてみた。
ちょっと違和感があるけど、とりあえず1ヶ月使ってみて調整ってことで。
ブツは後日レンズのつけはずしの練習をして引き渡しとのこと。
今日持って帰りたかったのに…。