試験受けてきました

今日は夕方にWindows Vistaの試験を受けてきましたよ。
家を出る直前まで問題解きまくってましたので、自信はチョットあったりして。
今日の試験会場は御茶ノ水
御茶ノ水会場は休日もやっているからいいですね。
試験開始から30分たらずで解き終わってしまった…。
この科目は120分間なんですがね。
自信の無い問題の見直しもほどほどに終了ボタンをポチッとな。
勉強の甲斐あって合格しましたよo(^^)o
1000点満点の試験で900点オーバー狙いでしたが、861点でした…。
なので合格したのにスコアレポートを見ながら首をかしげてました(・・?)
まぁ、自分の予想より低い得点でしたが、合格は合格です。
これで心置きなくモンスターハンターポータブル2ndGで遊べるってことで、帰りに秋葉原ヨドバシで買ってきました。
週末の打ちっぱなしも我慢していたからなぁ〜。
あー、ゴルフ行きたい…。