どらいぶ

久しぶりにクルマネタ。
id:zincさんの昨日の日記に『しばらく乗ってなかったら、普通にバッテリーあがってたよ』と書かれていたのを読んで、自分のクルマも1ヶ月以上動かしていないことに気付いちゃったので走りに行ってきました。
エンジンのかかりが怪しかったですが、とりあえず動いたので良かったです。
ガソリンが少ないのとボディが汚れまくりだったので、走りに行く前に給油&洗車もしてきました。
洗車が終わるのを待っている間は、PSPモンスターハンターポータブル 2ndをやって時間を潰しました。
洗車が終わり、キレイになったクルマに乗って首都高へ。
テキトーに周って帰ってきたら100km近く走ってました。
次に乗るのはいつだろう?