┐(−_−;)┌

始業時の出勤者:私を含め2名
計画年休:2名
遅番:1名
体調不良:3名
8人のチームで2人しか出てきていないって状況は異常です。
チョット頭にきています。
私が言うのもなんですが、体調管理がなっていません。
私の場合、頭が痛かろうが腹が痛かろうが遅刻しないように出勤するようにしています。
だって、それが当たり前のことだから。
引継ぎして来週1週間休もうと思っていたけど、来週も病人出そうだから前半2日は出勤することにしました。
9連休が5連休に減少ですよ。
そうそう、日曜日の夜に思いついた『やることリスト』の結果ですが、
完了:6
未完了:9
でした。
まぁ、残ったやつは急いでやる必要は無いので今月中に片付けることにします。