(x_x)

今朝は頭痛で5時半ごろに目が覚めました。
いつもより早起きさんです。
って、そんな悠長なことを言ってられる状況じゃありませんでした。
起き上がるのが無理なくらいにものすごく頭が痛かったのです。
特に左眼と左こめかみがズキズキと…。
2時間くらい経っても痛みが治まらなかったので薬を飲んで仕事に行く準備。
満員電車に揺られているうちに頭痛だけでなく、体がだるくなり、吐き気や手足の痺れを感じてきました。
途中下車して帰ろうかと何度も思いましたが、職場の最寄り駅に着いたので重い足取りで職場へ。
『おはよーございまーす、帰ってもいいですか?』
自席に着いての第一声がコレですよ。
相当重症です。
職場に着ちゃったものは仕方ないので、とりあえず昼くらいまで様子見てダメそうなら帰ることにしました。
仕事に手を着けて1時間ほどしたら薬が効いてきたのか、症状が和らいできました。
そして昼ごろには、まだ違和感があるものの痛みは治まりました。
てことで、とりあえず早退しなくてもよくなりました。
で、この文章を書いている(もうすぐ日付が変わる)今でもまだ頭の左半分に違和感があります。
何かの病気でしょうかねぇ?