GPSかワンセグかHIGH-SPEEDか

本日、D903iTVが発売されました。
仕事帰りにとあるショップで値段を聞いてみたら妥当な値段だったので買ってしまいそうになりましたが、今使っている機種の使用期間がもう少しで2年になるので割引きのことを考えて買うのやめました。
D903iTVは機種変更の第1候補なのですが、落ち着いて考えると、

  • ワンセグ必要かなぁ?
  • D903iTVが発売されたことでGPS搭載のD903iが安くなるのでは?
  • でもMAPLUSあるからケータイGPSっていらないなぁ。
  • 来週、F903iX HIGI-SPEEDが発売されるけど、デザインがなぁ…。

なんて考えが。
GPSワンセグとHSDPAが搭載されているデザインの良いものが発売されれば悩むこと無いんですけどねぇ。