ごりん日記'07 その1

到着から1時間半程仮眠を取って準備開始です。
例年なら麓にも雪があるのですが、暖冬の影響で全く雪がありません。
積雪60cmらしいですが心配です…。
準備が終わる頃にあとから出発したグループが到着。
私たちは先にスキー場に行き滑ることにしました。
ロープウェイ、ゴンドラ、リフトを乗り継いで山頂へ。
雪不足のおかげで上級コースは閉鎖されてました。
ゲレンデコンディションはガリガリでチョイと滑りにくかったです。
何本か滑って今回の参加メンバー全員が合流できました。
その後は何本か滑ってお昼休憩。
定番のソースカツ丼を食べました。

ロープウェイの最終便が出る前まで滑っていました。
滑り終えてから宿に行き、着替えてから夜の宴会のために買い出しへ。
酒・お菓子を買い込んで宿に戻り温泉へ。
明日も滑る予定なのでお湯に浸かって手足をしっかりマッサージ。
晩ご飯はイロイロ出てきて豪華な感じ。
食事の後は部屋に戻って宴会スタート。
3時間ほど飲み食いしてお開きに。
夜に雪が降ってきた。
明日のゲレンデコンディションが良くなるといいなと思いつつ就寝。