頭が痛いの(;>_<;)

起きたら頭の左側と左眼がすっごく痛くて起き上がれませんでした。
普通に仕事に行けそうな状態じゃなかったんで午前半休取りました。
せっかく今日はお弁当作ろうかと思っていたのに…。
10時過ぎまで寝ていたのですが、それでも治らなかったので軽くごはんを食べて薬を飲んで仕事に行きました。
薬を飲んでからしばらく経っても一向に痛みが治まる気配が無かったのですが、帰る頃になってようやく痛みが無くなりました。
薬も効きにくいような頭痛になった原因を考えてみました。

  • 風邪
  • ストレス
  • 姿勢が悪い
  • 寝相が悪い
  • 低周波

どれも当たっているような気がする…。