休日出勤

今日は他部署の作業応援で休日出勤してきました。
作業内容はPCの設定変更作業です。
9時開始で22時終了予定です。
ところが、昨日のうちに作業がかなり終わっていて残りは十数台程度とのことでした。
それなら昨日のうちに全部終わらせてくれればよかったのになぁ。
なので私が作業したのは1.5台程度でした。
作業は昼頃に終わったのですが、お客さんのOKが出るまで2,3時間待ちました。
15時過ぎに数名残して解散ってことになりようやく開放されました。
予定よりだいぶ早く終わったのですが、時間が中途半端すぎ。
持ち合わせも無かったのでどこにも寄らずに帰ってきましたよ。
来週も再来週も他部署の作業応援で土日のどちらかが休日出勤の予定です。